2010-06-05 「クリミナル・マインド」シーズン1 第10話 ドラマ ドラマ「クリミナル・マインド」シーズン1 第10話を見た。 今回も面白かったなぁ。 リードはかわいいし、モーガンもいいやつで、ギデオンは頼もしいし、殺伐とした話だけど、 BAUのメンバーのやり取りに和む。 最後のギデオンの言葉に、私も少し救われた気分になったよ。