good day to Die

gooブログから引越してきました

「クリミナル・マインド」シーズン1 第10話

ドラマ「クリミナル・マインド」シーズン1 第10話を見た。

今回も面白かったなぁ。
リードはかわいいし、モーガンもいいやつで、ギデオンは頼もしいし、殺伐とした話だけど、
BAUのメンバーのやり取りに和む。
最後のギデオンの言葉に、私も少し救われた気分になったよ。